カラコン安く手に入れたい。

こんにちは まいです。

今日もブログへ来てくださりありがとうございます。

8月になりました~。
娘も夏休みで宿題を頑張っています。(*^^*)
わたしは仕事があるので毎日祖父母の家に行き
午前中は宿題をし、午後は祖父母に遊んでもらい
夕方わたしが迎えに行くというパターンです。
最近、編み物を始めたらしく
家に帰ってからもずっとやっています。
以前はテレビ見たりということが多かったのですが
夢中になれるものが見つかって良かったです。
これも職業訓練の一環ですね。

さて、先日友達とゴハンを食べる機会がありました。
その友達には高校生・大学生の娘がいます。
さすがにお年頃の娘さんです。
スタイルいいし、お化粧もきれいだし
着ている洋服だってカッコイイですね。
今どきの娘さんです。

仲良し親子なので今回も一緒にやってきました。(*^^*)
いいですよね~友達も若く見えるので
3姉妹って感じです。
これは娘に借りた服なのなんて言ってます。
いいな~うちもそうなるのかなと見ていました。

娘さんは二人ともオシャレの一環で
カラコンを使用しています。
もうカラコンは珍しくもなんともないですよね。
さすがに高校生の娘さんは学校へはしていきませんが
休みの日には使用して楽しんでいるとのこと。

わたしの学生時代にはなかったアイテムです。
本当に黒目が大きく見えて可愛らしい
瞳の大きさで印象ってずいぶん変わるのね。
わたしも10年若かったらやったかも(*^^*)
ふだんクリアのコンタクトレンズは使用していますので
こんど思い切って買ってみるかな?
旦那さんびっくりするんだろうな。

なんて話をしたら
ここが安いからおすすめです
と教えてくれました。
いろんな種類があるのね。
久々にときめきました。
カラコンって何歳まで使ってOKなの?
40代でもいいかな。
あまり盛らなければ大丈夫そうだよね。

使い捨てだからやっぱり少しでも安く手に入れたい。
娘さんたちもバイト代はスマホだったり
遊びに行く代金になっちゃうので
少しでも安いカラコン情報には敏感なんだって。
オシャレはしたい、でもお金はかけられない
っていつの時代もそうなんだな~と
あらためて思いました。

すっかりカラコンに魅了されてしまったわたし。
私もカラコン初体験してみるつもりです。
わたしが教わったのはこちらです。

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。