男性でもホワイトニングしてた!

こんにちは まいです。

ブログへ遊びに来てくれてありがとうございます。

梅雨の中休みみたいです。
薄日も差していますので洗濯物も早く乾きそう。
助かりますね。
朝早くから洗濯機を回していました。
ちょうど仕事の休みに晴れなんて貴重です。
シーツも洗えてよかった~(*^^*)

あまり欲張って洗ってしまい
乾かないと困るのでもうこのへんでやめておきます。
次回の休みも天気に違いない!と信じます。

さてさて話は変わります。
この間、主人の同僚が2人遊びに来ました。
40代と30代の人です。
なんで来ることになったのかは
詳しくはわかりませんが
一度、遊びに行ってみたいと言われたらしく
ご招待をしました。

ふだんから主人は家族の画像を待ち受けにしています。
賛否両論あるでしょうが
それが同僚の目に触れ、そこから遊びに行きたい
となったらしいです。
どこにでもいるような家族だと思うのですが…
まだ独身の2人には何か感じるものがあったようです。
私のお得意のちくわサラダ、ギョウザ、牛すじ煮込みなど
いくつか作りましたよ。(*^^*)

一緒に話をしながら食事をしたのですが
その中の30代の男性は本当に歯がキレイでした。
だから笑顔が素敵なんです。
思い切って本人に聞いてみたら
ホワイトニングしてますよ~とのこと。(;”∀”)
えっ?男の人なのに?えーーーっ!
って感じでしたよ…
今どきの若い人
↑このフレーズを使う時点でおばさん確定。(/ω\)

そんなところにまで気を使ってオシャレなのね。
もう一人の40代の男性もビックリしてました。
でも高いんでしょ~?と聞くと
いろいろ教えてくれましたよ。

やはり最初は歯科医院でのホワイトニングだったそうです。
でも、コーヒーなどもダメ。
あれダメ、これダメで1か月くらいで挫折したらしい。
あっという間に歯の色も戻ったそうです。
ホワイトニングをやり始めたきっかけは
昔付き合っていた彼女に歯の色も気を使わないとダメ!
と言われたのがきっかけだったらしいです。
それが元で振られたわけではないでしょうが
ずっと残っているそう。

歯科医院でのホワイトニングは続かなくて
自宅で簡単に出来るものをいくつか試したらしいです。
そのなかで良かったのを教えてくれました。
それがこちらです。

さっそくその場で購入です。
もちろん40代の彼も購入です。(*^^*)
まだ始めて2週間ほどですが効果が楽しみ♪

また更新します。
読んでくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です